人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロと花の散歩道③ jirohana22.exblog.jp

愛犬を中心とした生活日記


by jirohanagenki

再びファニィーちゃんとママリンさんへ

 ママリンさんへ、ファニィーちゃんが自転車のカゴに乗っているのを小さいお子さんが見た話を読みました。
なんだか感動して、涙が出ました。ファニィーちゃんは白く見えますよ、背中白いんですから。
やっぱりいたんだね、ファニィーちゃん、今も大好きなママリンさんのそばにいるんだね。
 小さな子供には大人に見えないものが見える時があるんですね。
 見えなくてもさわれなくても、そこにいるんだと改めて思いました。
 我が家はラッキーなことが有った時、「ジロと花が守ってくれた」とか「ジロがひと働きしてくれた」と感謝しています。 人様から見たら気でも違ったのではと思われるかもですが、いつも彼らといっしょだと思っていますし、心の中では呼びかけています。すると、答えてくれるんです。いろいろな形で。
 魂のふか~いところでは、今もつながってます。
 ママリンさんとはお会いしたことが有りませんが、こういう形で交流で来て本当に嬉しく思います。
 そして、おそらくファニィーちゃんも通ったかもしれない、和田掘公園、善福寺川公園、大宮八幡宮周辺、パールセンター周辺、などを懐かしく思い出します。夫の親が亡くなって以降、訪れることがとんとなくなりましたが今も懐かしいです。
 こちらこそ本当に有難うございました。

善福寺川公園でのジロと花
飼い主が亡霊みたいですみません。
再びファニィーちゃんとママリンさんへ_a0216142_22133840.jpg


タロとジロ(子犬)
再びファニィーちゃんとママリンさんへ_a0216142_2221820.jpg

by jirohanagenki | 2015-11-14 22:22