人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロと花の散歩道③ jirohana22.exblog.jp

愛犬を中心とした生活日記


by jirohanagenki

2011年12月4日(日) 新入りけんたくん

 散歩でまたラブちゃんと会いました。
いつもの通りの出会い方で・・・

おいらラブちゃん好き(近寄るジロ)
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22225952.jpg



どうしてたの?(ご機嫌伺いをする花)
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22235683.jpg



両側からかまってもらうラブちゃん
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22244043.jpg



その次の日もラブちゃんと会いました。
ラブちゃんは小川で拾った石をしっかりとくわえています。
石をくわえている時はラブちゃんは知らん顔です。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22265663.jpg



ジロがお尻のにおいをかいでも、ラブちゃんはうっとりしません。
石の方が大事なの!
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22274143.jpg




もたもたしていると突然三匹とも一斉に同方向に注目!
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22322051.jpg



ややや、見慣れぬ柴わんこが!
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_2233433.jpg



うううと唸るラブちゃん。飼い主さんは抱きかかえて走り出さないように食い止めています。
ジロと花は吠えています。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22335749.jpg



ダッシュするラブちゃんを止める飼い主さん。
それでもくわえた石を落としませんでした!
ジロは吠えるだけ。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22354147.jpg



最近来たばかりのけんたくんという柴わんこさんでした!
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22361265.jpg

けんたくんの飼い主さんの話では咬むそうです。あらら・・・咬むのかあ・・・


けんたくんとはこれからは散歩でしょっちゅう会いそうだから仲良くしたいんですけど、難しいかな。
誰とでも仲良くするラブちゃんも吠えるくらいだから、けんたくんとは気が合わないのかも。


紅葉は盛りを過ぎ、枯木立が多くなりつつあります。
リョウブの木はとうに冬枯れ木立。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_2244885.jpg

紅葉、落葉の時期が木によってけっこう違います。
特に今年は紅葉せずに枯れて散った木が多いですね。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_2245245.jpg



森の中の木々
これはきれいです。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22461625.jpg



近所の林の木
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_2249817.jpg

2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22495277.jpg



近所のもみじ。
まだ緑色の葉が残っています。今年はちと遅い。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22513790.jpg



谷のもみじ。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22524533.jpg


赤茶色の枯れたような紅葉の木。
山全体ではこの色が一番多そう。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22563059.jpg


無理やりもみじの前で写しました。
2011年12月4日(日) 新入りけんたくん_a0216142_22574168.jpg

by jirohanagenki | 2011-12-04 22:58