人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロと花の散歩道③ jirohana22.exblog.jp

愛犬を中心とした生活日記


by jirohanagenki

2011年9月6日(火)やっと晴れました

 台風が去ると、すっかり秋になっていた、という感じです。

今朝は真っ青な秋空でした。
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_23553957.jpg

2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_012814.jpg



ぐっと涼しくなりました。夕べは冬用の布団を出さなければならないくらいでした。
犬たちも暑いより過ごしやすそうです。
花は年中お気楽わんこですが・・・・
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_23572032.jpg



今日の散歩は晴れてるからいいわん。
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_0210100.jpg



おいらは、早く家に帰りたいです。
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_033799.jpg



通りの向こうの少し離れた小川にも行きました。
ここも普段の倍の水量。
ジロが腹を浸ける場所ですが、流されそうなので降りませんでした。
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_045531.jpg



小道を下って、少し下流のやはり水遊びをする場所へ行きました。
途中、キノコがたくさん生えていました。雨が多かったからですね。
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_065248.jpg



ここも水量が倍でしたが、平なので遊ぶことができて感謝。
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_081372.jpg




ジロはお腹を浸ける気分ではなさそうでした。涼しかったからでもありますが。
いつもよりくつろげないようでした。
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_08295.jpg



ちょっと冷えてきたからな・・・
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_09318.jpg



それより、ジロちゃんのおしり、くさいわ。
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_0102932.jpg



スタコラ逃げるように走る帰り道
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_0111410.jpg



明日も晴れそうです。
2011年9月6日(火)やっと晴れました_a0216142_0114723.jpg

by jirohanagenki | 2011-09-06 23:55