ジロと花の散歩道③ jirohana22.exblog.jp

愛犬を中心とした生活日記


by jirohanagenki
プロフィールを見る
画像一覧

2013年2月19日(火) 雪がふりました

 ここのところ、暖かな日もあれば寒い日もあり、春が近づいたなと感じます。

おとといはうっすら白くなりました。
a0216142_22594686.jpg



おいら、寒いです・・・
a0216142_2305227.jpg


雪は少ないが底冷えがしました。
a0216142_2302259.jpg



今日はもう少し降りました。
a0216142_2321772.jpg




先頭を歩く花と、のろのろ付いてくるジロ。
ジロは寒そうな顔つきです。
a0216142_2324859.jpg




写真では分かりにくいのですが、少々、吹雪です。
a0216142_235959.jpg



頭に雪がついています。

むむむ、早く家に帰って暖まりたい・・・(ジロ)
a0216142_2382727.jpg



庭に戻った花。
a0216142_239610.jpg



庭を歩くジロ。
寒いっす。
a0216142_2313477.jpg



とは言いながら雪を食べるのが好きなジロです。
a0216142_23135435.jpg



午後の散歩は、ジロを置いて、花だけ行きました。

花はラッセル車のようにぐんぐん進みます。
a0216142_23101455.jpg



誰も歩いていない新雪を踏みしめる花
a0216142_23105297.jpg



小鳥が鳴き、ピーンと張りつめた空気の森の中は気持ちが良いです。
a0216142_23145293.jpg



ふと立ち止まってにおいをかぐ花
a0216142_2323578.jpg



積雪のバロメーターのたぬちゃん、目が隠れましたが体全体が見えているのでたいした積雪でないことが分かります。
a0216142_23184289.jpg




がんばるクモマソウ
a0216142_2319451.jpg

[PR]
by jirohanagenki | 2013-02-19 23:24