人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロと花の散歩道③ jirohana22.exblog.jp

愛犬を中心とした生活日記


by jirohanagenki

2012年9月6日(木)  町のわんこ

街中で出会ったわんこさんを紹介します。

 黒い柴わんこ、りんちゃん。
ご主人と一緒に、山の奥にある滝まで毎日歩いているとのこと。
地下通路で飼い主さんと共に休憩中の時に会いました。
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23161897.jpg




りんちゃん、最初、床に寝っころがっていたのですが、
カメラを向けるとむっくり起き上がり、ポーズをとってくれました。
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23192499.jpg



飼い主さんを見上げる信頼と信愛に満ちた表情!
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23183360.jpg


本当に愛らしいですね。



これは、行きつけのお花屋さんのクーラーの効いた店内に「暑さ避難」している近所のわんこさんのぽぽんたくん。
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_2320547.jpg




たくさん撮ったのに、ピンボケ写真ばかりで良い表情が撮れませんでした。
人懐こい、キュートな顔のわんこさんなのに・・・
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23214581.jpg




もう写すのはやめてくれ!プライバシーを詮索されるのはきらいだ!
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23223085.jpg




まだ写しとんのかい!
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23225938.jpg




黒しばさんが避難しているお花屋さんはなかなかおしゃれです。


こんな園芸雑貨を売ってます。
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23272651.jpg




後ろのモザイクの飾りもかわいいです。
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23274925.jpg




置いておくだけで楽しそうなジョウロなど。
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23284023.jpg




この窓が素敵。
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_2329279.jpg



ジロと花の写真も入れておきましょう。


今日はそっちへは行きません!
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23304912.jpg




このコースもいやです!
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_2332855.jpg




ミンミンゼミがまだたくさん鳴いていました。
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_23325775.jpg




なんと言っても小川で涼むのが一番ね!
2012年9月6日(木)  町のわんこ_a0216142_031472.jpg

by jirohanagenki | 2012-09-06 23:14 | お友達わんこ